サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
両手を指折り数えていたのね。かわいい。/ 教育課程論の試験だから、教員になる人のための問題なのね。小学生の言うことを正しく解釈出来るかという。中学高校より、小学校の教育課程の方がある意味難しいのかも。
amui のブックマーク 2016/10/14 13:14
「13-9=4」に対する小学生の解答が謎すぎると話題。一体どう解釈するのが正解?両手を指折り数えていたのね。かわいい。/ 教育課程論の試験だから、教員になる人のための問題なのね。小学生の言うことを正しく解釈出来るかという。中学高校より、小学校の教育課程の方がある意味難しいのかも。2016/10/14 13:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2016/10/14
ざく @MokeNekox2 あー、なるほど。 両手の指は10本だから、13から3引くと、10になる。そこから2引いて、片手が3、片手が5。で、5の方からから4引いて1になって、3と1足して4 こうやったのか 2016-10-13 23:57:04
342 人がブックマーク・120 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
両手を指折り数えていたのね。かわいい。/ 教育課程論の試験だから、教員になる人のための問題なのね。小学生の言うことを正しく解釈出来るかという。中学高校より、小学校の教育課程の方がある意味難しいのかも。
amui のブックマーク 2016/10/14 13:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「13-9=4」に対する小学生の解答が謎すぎると話題。一体どう解釈するのが正解?
togetter.com2016/10/14
ざく @MokeNekox2 あー、なるほど。 両手の指は10本だから、13から3引くと、10になる。そこから2引いて、片手が3、片手が5。で、5の方からから4引いて1になって、3と1足して4 こうやったのか 2016-10-13 23:57:04
342 人がブックマーク・120 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /