記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fullmated
    fullmated ヤバい

    2017/03/12 リンク

    その他
    soratokimitonoaidani
    soratokimitonoaidani この方法で音楽作っちゃうのかすごいな。

    2017/02/16 リンク

    その他
    Nyoho
    Nyoho GLSLで。これはすごい

    2017/01/29 リンク

    その他
    daizo3
    daizo3 ふむ。

    2017/01/28 リンク

    その他
    gam-22
    gam-22 原理は分かるけど、とても真似できない…

    2017/01/27 リンク

    その他
    keim_at_Si
    keim_at_Si んーー。ちょっと気になったのでコメした。手法が確立してるわけじゃないけど、GPGPU音声合成は、計算内容から考えるとピクセルシェーダの方が妥当。サンプル数分頂点を準備するのは微妙

    2017/01/26 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat DAWにGPU推奨の時代が来るのか

    2017/01/26 リンク

    その他
    tm8r
    tm8r ファッ

    2017/01/26 リンク

    その他
    k2wanko
    k2wanko すごい

    2017/01/26 リンク

    その他
    ngsw
    ngsw すげえ

    2017/01/26 リンク

    その他
    iwanofsky
    iwanofsky すげーおもしろそー

    2017/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    GLSL作曲入門 - Qiita

    自己紹介 名前: notargs 作ったもの LGTM Shaders CRT Shader 今回話す内容 ?「Game Jamでプログラマー...

    ブックマークしたユーザー

    • IT7C2019/02/18 IT7C
    • prototechno2018/08/09 prototechno
    • crist182018/05/21 crist18
    • fullmated2017/03/12 fullmated
    • soratokimitonoaidani2017/02/16 soratokimitonoaidani
    • stolpnik2017/02/08 stolpnik
    • hush_in2017/02/05 hush_in
    • teppey2017/02/04 teppey
    • AlexAndRite2017/02/02 AlexAndRite
    • s_ryuuki2017/01/29 s_ryuuki
    • Nyoho2017/01/29 Nyoho
    • daizo32017/01/28 daizo3
    • Akineko2017/01/27 Akineko
    • gam-222017/01/27 gam-22
    • makopy_inside2017/01/27 makopy_inside
    • dowhile2017/01/26 dowhile
    • seradork2017/01/26 seradork
    • africakennel2017/01/26 africakennel
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事