>10代から20代のアルバイトスタッフ達が7倍ものお客様に対処し、落ち着いて対応している姿に改めてTDRという組織のすごさを思い知る。彼らが最も大切にしていることはゲストの安全だ。2番が礼儀正しさで、3番がショー。

ken_woodken_wood のブックマーク 2011/05/17 01:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

3.11もブレなかった東京ディズニーランドの優先順位 - 武田斉紀の「ブレない組織、ブレない生き方」:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 午後2時46分、園内にいた7万人が異様な揺れを感じた 東日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう