サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自家用車としてHCVを普及させるのはもう無理(トヨタがR&Dを傾注しても未だに5ナンバーを作れない)。HVはe-fuelやらない限りゼロエミッション不可能。結局、EVとe-fuelに両betした欧州勢が現状で最適解ということになる
muchonov のブックマーク 2021/01/06 10:17
【高橋洋一 日本の解き方】日本の自動車産業が勝ち残るには? HVの優位性を生かし、EVと組み合わせ最適行動を(1/2ページ)自家用車としてHCVを普及させるのはもう無理(トヨタがR&Dを傾注しても未だに5ナンバーを作れない)。HVはe-fuelやらない限りゼロエミッション不可能。結局、EVとe-fuelに両betした欧州勢が現状で最適解ということになる2021/01/06 10:17
自家用車としてHCVを普及させるのはもう無理(トヨタがR&Dを傾注しても未だに5ナンバーを作れない)。HVはe-fuelやらない限りゼロエミッション不可能。結局、EVとe-fuelに両betした欧州勢が現状で最適解ということになる
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.zakzak.co.jp2021/01/06
政府は2030年代半ばをめどにガソリン車の新車販売を禁止する方針と伝えられている。欧州や中国は電気自動車(EV)シフトを進めているが、日本の自動車産業は今後も勝ち残ることができるのか。 ガソリン車の...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自家用車としてHCVを普及させるのはもう無理(トヨタがR&Dを傾注しても未だに5ナンバーを作れない)。HVはe-fuelやらない限りゼロエミッション不可能。結局、EVとe-fuelに両betした欧州勢が現状で最適解ということになる
muchonov のブックマーク 2021/01/06 10:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【高橋洋一 日本の解き方】日本の自動車産業が勝ち残るには? HVの優位性を生かし、EVと組み合わせ最適行動を(1/2ページ)
www.zakzak.co.jp2021/01/06
政府は2030年代半ばをめどにガソリン車の新車販売を禁止する方針と伝えられている。欧州や中国は電気自動車(EV)シフトを進めているが、日本の自動車産業は今後も勝ち残ることができるのか。 ガソリン車の...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /