炎上マーケティング狙い半分、予想以上にガチ批判が多かったのでビビったの半分だろうね。企画段階から、抗議と取り下げまでを想定したPR戦略である可能性が高いと思ってる。それでもチョロい意識高い系には響くし。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2021/10/06 10:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

麻生要一 on Twitter: "10月4日(月)よりJR品川駅コンコースにて広告掲載したブランドメッセージにおいて、当駅利用者の方々への配慮に欠く表現となっておりましたことを心よりお詫び申し上げます。当該広告については、10月5日(火)午前をもって掲載を終了いた… https://t.co/88OhAdwDHN"

    10月4日(月)よりJR品川駅コンコースにて広告掲載したブランドメッセージにおいて、当駅利用者の方々への配慮に欠く表現となっておりましたことを心よりお詫び申し上げます。当該広告については、10月5日(火)...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう