サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「制御不能」云々よりも、そもそも右折車側が「回避不能」だわな。夜11時に片側三車線、中央分離帯に植木があるような道路で、対向車が194kmでかっ飛ばしてきたら。少なくとも右折始めた時点で対向車に気付けんよね。
gaka48 のブックマーク 2022/10/09 23:15
時速194km暴走は「危険運転」でないのか 衝突で犠牲、憤る遺族 | 毎日新聞「制御不能」云々よりも、そもそも右折車側が「回避不能」だわな。夜11時に片側三車線、中央分離帯に植木があるような道路で、対向車が194kmでかっ飛ばしてきたら。少なくとも右折始めた時点で対向車に気付けんよね。2022/10/09 23:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2022/10/09
法定速度の3倍超となる時速194キロでの暴走は危険運転ではないのか――。2021年2月、19歳の少年が運転する高級外車が猛スピードで別の車に衝突し、運転していた50歳の男性が死亡した。ただ、少年が問われた罪は過失...
138 人がブックマーク・74 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「制御不能」云々よりも、そもそも右折車側が「回避不能」だわな。夜11時に片側三車線、中央分離帯に植木があるような道路で、対向車が194kmでかっ飛ばしてきたら。少なくとも右折始めた時点で対向車に気付けんよね。
gaka48 のブックマーク 2022/10/09 23:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
時速194km暴走は「危険運転」でないのか 衝突で犠牲、憤る遺族 | 毎日新聞
mainichi.jp2022/10/09
法定速度の3倍超となる時速194キロでの暴走は危険運転ではないのか――。2021年2月、19歳の少年が運転する高級外車が猛スピードで別の車に衝突し、運転していた50歳の男性が死亡した。ただ、少年が問われた罪は過失...
138 人がブックマーク・74 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /