サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
何度も書くが進行をコントロールできていれば法律的には制御可能状態。突発的な路上の変化は関係ない。事故ったんだから制御できてないだろ論を認めるとすべての事故が制御不能の危険運転適応になる。
kai4649 のブックマーク 2022/10/10 17:37
時速194km暴走は「危険運転」でないのか 衝突で犠牲、憤る遺族 | 毎日新聞何度も書くが進行をコントロールできていれば法律的には制御可能状態。突発的な路上の変化は関係ない。事故ったんだから制御できてないだろ論を認めるとすべての事故が制御不能の危険運転適応になる。2022/10/10 17:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2022/10/09
法定速度の3倍超となる時速194キロでの暴走は危険運転ではないのか――。2021年2月、19歳の少年が運転する高級外車が猛スピードで別の車に衝突し、運転していた50歳の男性が死亡した。ただ、少年が問われた罪は過失...
138 人がブックマーク・74 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
何度も書くが進行をコントロールできていれば法律的には制御可能状態。突発的な路上の変化は関係ない。事故ったんだから制御できてないだろ論を認めるとすべての事故が制御不能の危険運転適応になる。
kai4649 のブックマーク 2022/10/10 17:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
時速194km暴走は「危険運転」でないのか 衝突で犠牲、憤る遺族 | 毎日新聞
mainichi.jp2022/10/09
法定速度の3倍超となる時速194キロでの暴走は危険運転ではないのか――。2021年2月、19歳の少年が運転する高級外車が猛スピードで別の車に衝突し、運転していた50歳の男性が死亡した。ただ、少年が問われた罪は過失...
138 人がブックマーク・74 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /