サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“顧客が対象物(プロダクト・サービス)を使用する際における体験を把握すれば、顧客が抱えているペインポイント(=顧客が不自由や貧しさを感じる瞬間)を明らかにすることができる。”
ONOYUGO のブックマーク 2023/08/07 07:52
#3-2 顧客理解・ユーザ理解にサヨナラを(UX戦略の教科書)|小城 崇[UX][マーケティング]“顧客が対象物(プロダクト・サービス)を使用する際における体験を把握すれば、顧客が抱えているペインポイント(=顧客が不自由や貧しさを感じる瞬間)を明らかにすることができる。”2023/08/07 07:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/takashi_koshiro2023/03/30
昨今では、顧客理解 / ユーザ理解に取り組む必要性が様々な所で主張されており、一般常識になりつつある。そして「顧客のことを深く理解すれば、良質な仮説を立案できる」という言説が広く信じられており、マーケ...
214 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“顧客が対象物(プロダクト・サービス)を使用する際における体験を把握すれば、顧客が抱えているペインポイント(=顧客が不自由や貧しさを感じる瞬間)を明らかにすることができる。”
ONOYUGO のブックマーク 2023/08/07 07:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
#3-2 顧客理解・ユーザ理解にサヨナラを(UX戦略の教科書)|小城 崇
note.com/takashi_koshiro2023/03/30
昨今では、顧客理解 / ユーザ理解に取り組む必要性が様々な所で主張されており、一般常識になりつつある。そして「顧客のことを深く理解すれば、良質な仮説を立案できる」という言説が広く信じられており、マーケ...
214 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /