サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかった」「そうしたものをグローバルな規模で目にするようになったのは、基本的には、ここ最近のことだ」
TERRAZI のブックマーク 2024/03/30 09:29
2024年、 日本の アニメ がマーケティング界の台風の目になる理由 | DIGIDAY[日本版][アニメ][マーケティング][ビジネス]「アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかった」「そうしたものをグローバルな規模で目にするようになったのは、基本的には、ここ最近のことだ」2024/03/30 09:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiday.jp2024/03/29
アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかったが、いまやメインストリームの一画を担うまでに成長した。 そして2024年、マーケター勢はチェックに余念がない。ことしは実際、マクドナルド...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかった」「そうしたものをグローバルな規模で目にするようになったのは、基本的には、ここ最近のことだ」
TERRAZI のブックマーク 2024/03/30 09:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2024年、 日本の アニメ がマーケティング界の台風の目になる理由 | DIGIDAY[日本版]
digiday.jp2024/03/29
アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかったが、いまやメインストリームの一画を担うまでに成長した。 そして2024年、マーケター勢はチェックに余念がない。ことしは実際、マクドナルド...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /