「アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかった」「そうしたものをグローバルな規模で目にするようになったのは、基本的には、ここ最近のことだ」

TERRAZITERRAZI のブックマーク 2024/03/30 09:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2024年、 日本の アニメ がマーケティング界の台風の目になる理由 | DIGIDAY[日本版]

    アニメは長年、地下でうごめくオタク向けのニッチな存在でしかなかったが、いまやメインストリームの一画を担うまでに成長した。 そして2024年、マーケター勢はチェックに余念がない。ことしは実際、マクドナルド...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう