CSR ヨーロッパ人が忙しくない理由の一つ:お客様は「寛容」です 「顧客の要求への対応」と「従業員の人間としての尊厳尊重」はある局面では二律背反なのでバランスが大事

pitworkspitworks のブックマーク 2008/03/04 11:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヨーロッパ人が忙しくない追加的理由 | WIRED VISION

    ヨーロッパ人が忙しくない追加的理由 2008年3月 3日 経済・ビジネスワークスタイル コメント: トラックバック (3) (これまでの 藤井敏彦の「CSRの質」はこちら) 前回の 「ヨーロッパ人が忙しくない3つの理...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう