「「スクラム」と名付け、チームの6つの特徴」「不安定な状態を保つ プロジェクトチームは自ら組織化する 開発フェーズを重複させる 「マルチ学習」 柔らかなマネジメント 学びを組織で共有する」

yyamaguchiyyamaguchi のブックマーク 2013/03/13 12:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スクラムの原典を読み解く(1):An Agile Way:オルタナティブ・ブログ

    連載で、スクラムの元になった"The New New Product Development Game"を再び読み、そこから得られるアイディアと、現在のアジャイルにおけるスクラム、を対比させて解説しよう、という試みをはじめます! 第一回...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう