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デザイナーズコラボ商品は希少性を高めることに徹するべき : 南充浩の繊維産業ブログ
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デザイナーズコラボ商品は希少性を高めることに徹するべき : 南充浩の繊維産業ブログ
8月 24 デザイナーズコラボ商品は希少性を高めることに徹するべき Tweet カテゴリ 売り場にまだまだ残っ... 8月 24 デザイナーズコラボ商品は希少性を高めることに徹するべき Tweet カテゴリ 売り場にまだまだ残っているものの、夏物バーゲンも一段落して売り場には秋物が次々と立ち上がってきている。 そんな中、イトーヨーカドーも「セットプルミエ」で高田賢三とのコラボ商品が立ち上がっており、ネットでも買えるようになっている。 http://iyec.omni7.jp/brand/K052 価格はジャケットで2万円台半ば、パンツ・ロングスカートが12000円などとなっており、イトーヨーカドーの平場にしては高いなという印象が強い。 百貨店の平場ならこの値段設定でも大丈夫だろうが。 デザインに関しては好き嫌いもあることなので、一概には言えないが、個人的には嫌いではない。 ただ、このデザインがイトーヨーカドーの平場で買う主婦に受け入れられるか、その人たちが着てみて似合うかと尋ねられると、甚だ疑