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営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった
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営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった
営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった:事例で学ぶ!業務改善のヒント(1/5 ... 営業教育にUターン、Web会議サービスが企業を成長させる鍵だった:事例で学ぶ!業務改善のヒント(1/5 ページ) Web会議サービスの可能性はもはや「会議」だけではない。あしたのチームでは、営業同行やランチ会などに活用することで、地域に密着した人材活用とサービス展開を加速する。 Web会議サービスを利用する企業は多いだろう。文字通り、離れた場所にいる相手とオンラインで会議を行えるというのは便利なものだ。しかし、Web会議サービス活用の可能性はもはや「会議」だけにはとどまらない。全国に拠点を展開するあしたのチームでは、離れた拠点間のコミュニケーションおよびコラボレーションにWeb会議サービスを活用しており、営業同行やランチ会など利用範囲は多岐にわたる。これによって、同社が注力する地域に密着した人材活用とサービス展開がさらに加速すると同時に、従業員の働き方の向上にも貢献しているというから驚きだ