エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
かなり密度の高い内容のソース・コード付き3Dプログラミングの解説書 ―― 『実例で学ぶゲーム3D数学』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
かなり密度の高い内容のソース・コード付き3Dプログラミングの解説書 ―― 『実例で学ぶゲーム3D数学』
『実例で学ぶゲーム3D数学』 著者: Fletcher Dunn,Ian Parberry 翻訳: 松田 晃一 出版社: オライリージ... 『実例で学ぶゲーム3D数学』 著者: Fletcher Dunn,Ian Parberry 翻訳: 松田 晃一 出版社: オライリージャパン ISBN-10: 4873113776 ISBN-13: 978-4873113777 484ページ 発売日: 2008年10月4日 価格: 3,400円(税抜き) Amazonで購入 本年の4月,ドイツで行われたプログラミング・コンテスト「Breakpoint」にて,4Kバイト以下部門で優勝した「elevated」というプログラムが世界中の注目を集めました.Windows上で動作する3Dアニメーション作品なのですが,かなり複雑な自然の地形や音楽まで含めて,わずか4Kバイトという信じられないサイズに収めてしまったのです. 世界中のプログラマが驚愕したと言っても過言ではないかもしれません. 4Kバイトと言われても,メモリがバブル状態になっている昨今です