記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dltlt
    「キャリブレーションは、ガソリン・エンジンでは複雑なものが必要だが,電気モータは制御系が単純なので,非常に簡素になり、ECUソフトウェア容量が少なくて済んだ.電気自動車では非線形な制御が少ないからでは」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自動車制御におけるモデル・ベース開発の現実 ―― MATLAB EXPO 2009レポート 《ユーザ講演編》

    制御システムや信号処理システムなどの設計支援ツールである「MATLAB/Simulink」を開発している米国The ...

    ブックマークしたユーザー

    • dltlt2021/04/18 dltlt
    • shikahan2017/02/22 shikahan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む