エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
幼女戦記作者「アニメ放送中の感想で一番に堪えたのはスタッフ・声優の批判を自分に慫慂するようなクソリプが飛んできたとき」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
幼女戦記作者「アニメ放送中の感想で一番に堪えたのはスタッフ・声優の批判を自分に慫慂するようなクソリプが飛んできたとき」
名前:名無しさん投稿日:2017年04月26日 DVD/BDが発売になるのに合わせて、裏話でもやりましょう(`・ω... 名前:名無しさん投稿日:2017年04月26日 DVD/BDが発売になるのに合わせて、裏話でもやりましょう(`・ω・´) — 同志カルロ・ゼン@新刊・その他 (@sonzaix) 2017年4月25日 幼女戦記のアニメ版ですが、脚本をつくる段階(本読み)から、がっちりと関わらせていただきましたです(`・ω・´)ゞ 何と言えばいいのかな、こう、中では議論を尽くすけど、一度決したらば断固として実行する的な感じで進めています。 いうなれば、一致団結。 — 同志カルロ・ゼン@新刊・その他 (@sonzaix) 2017年4月25日 放送中、感想に一喜一憂しなかったといえばウソにはなるんですよね。そりゃ、気にならないといえばウソになる。 でも、結構、なんというか……まぁ、言っちゃうか。 一番に堪えたのはスタッフさん・声優さんの批判を自分に慫慂するようなクソリプが飛んできたときです(´・ω・`) —