新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
都知事「若者はカラオケ ライブハウス、中高年はバー ナイトクラブ 接待を伴う飲食店の自粛を!」←パチンコ店はいいのかよ?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都知事「若者はカラオケ ライブハウス、中高年はバー ナイトクラブ 接待を伴う飲食店の自粛を!」←パチンコ店はいいのかよ?
夜の酒場、入店自粛を要請 小池知事、拡大防止策で業種例示 東京都の小池百合子知事は30日、新型コロナ... 夜の酒場、入店自粛を要請 小池知事、拡大防止策で業種例示 東京都の小池百合子知事は30日、新型コロナウイルス感染拡大を受けて記者会見し、「接客を伴う飲食の場で感染を疑う事例が多発している」として、ナイトクラブやバーなどへの入店を当面、控えるよう都民に呼び掛けた。拡大防止策として従来求めていた夜間外出自粛の要請をさらに強化し、業種を例示して特に注意を求めた。 小池氏は対象の飲食店の例として「若者はカラオケやライブハウス、中高年はバーやナイトクラブ」を挙げ、「密閉空間、密集場所、密接会話といった条件が重なる場所だ」と強調した。 30日の感染者は13人だったが、都は「検査件数が少なかったため」と分析している。 https://this.kiji.is/617325550045594721