エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国版LINE、Wechatが海外ユーザー5000万人を突破=各国テレビCMまとめ(osschina) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国版LINE、Wechatが海外ユーザー5000万人を突破=各国テレビCMまとめ(osschina) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
■微信(WeChat)の海外ユーザーが5,000万人を突破 マレーシアでの正式展開に向けTVコマーシャルも開始■ ... ■微信(WeChat)の海外ユーザーが5,000万人を突破 マレーシアでの正式展開に向けTVコマーシャルも開始■ 先日インドでのサービス提供を正式に開始した微信(WeChat)。中国国外での海外ユーザーが先週5,000万人を突破したそうですが、インドに続きマレーシアでもサービスを正式提供するべく間もなく子会社を設立するそうです。 マレーシアには既に100万人の微信(WeChat)ユーザーがいるそうですが、今後の更なる市場拡大を狙ってTVコマーシャルも既に展開されています。 別バージョンもあるようです。 先日のインド版と比べると、音声チャットの”Hold-to-Talk”を前面に推し出しているという点は同じなのですが、コマーシャル自体の趣きはだいぶ違いますね。 微信(WeChat)は現在アジア、特に東南アジアを中心に海外への積極展開を行っており、各地でTVコマーシャルを展開していますが、その
2013/05/27 リンク