エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何が起きたの!? カナダのウォーターパークによる想像力を刺激するプリント広告 | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何が起きたの!? カナダのウォーターパークによる想像力を刺激するプリント広告 | PR EDGE
Case: Experience Splashdown カナダにあるウォーターパーク・splashdown waterparkが制作したプリント... Case: Experience Splashdown カナダにあるウォーターパーク・splashdown waterparkが制作したプリント広告。 “ウォータスライダーを滑るとこんな結末になってしまうかも…”というシチュエーションを描いたビジュアル3種類。 子どもも大人も、あまりに迫力満点のウォータスライダーの衝撃により、水着が“ありえない位置”にきてしまっています。3枚目のクリエイティブは、バンダナのように見えますが水着です。 コピーがなくてもビジュアルだけですべてをコミュニケートする、目を奪われる表現でした。 参考サイト welovead http://www.welovead.com/en/works/details/420wnlqBg