エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リンゴをかじってデンタルチェック「Dentapple」に込められた開発者の思いとは | PR EDGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リンゴをかじってデンタルチェック「Dentapple」に込められた開発者の思いとは | PR EDGE
Case: 松本りんご協会「Dentapple」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリ... Case: 松本りんご協会「Dentapple」 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 今回は、松本りんご協会「Dentapple」を取り上げます。「あなたは元気よくリンゴをかじれますか?」――昭和時代に流れた歯みがき粉のTVCMのフレーズを記憶に残している人は多いのではないでしょうか。このCMに着想を得て開発された、Dentapple(デンタプル)は、リンゴをかじるだけで歯の健康状態がテストできるユニークなデンタルサービスです。 なぜ長野県松本市のリンゴだったのか?プロダクトの狙いは?そんな開発の裏側を、株式会社博報堂ケトル プラナー 畑中翔太さん、株式会社博報堂 iディレクション局 須田チーム インタラクティブスーパーバイザー 上條圭太郎さ