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“フォロー” “いいね!”を現実世界でやってみた! DIESELが提唱する“SNSと実社会が融合する”「ポストデジタルワールド」 | PR EDGE
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“フォロー” “いいね!”を現実世界でやってみた! DIESELが提唱する“SNSと実社会が融合する”「ポストデジタルワールド」 | PR EDGE
“フォロー” “いいね!”を現実世界でやってみた! DIESELが提唱する“SNSと実社会が融合する”「ポストデジ... “フォロー” “いいね!”を現実世界でやってみた! DIESELが提唱する“SNSと実社会が融合する”「ポストデジタルワールド」 Case: ‘post-digital generation’ SNSが普及し、バーチャルなデジタル世界と現実のアナログ世界が巧みに融合している現代は、二つの世界を合わせて“実世界”を形成していると言えるかもしれません。特に若年層は、現実の世界で直接人と接する時間よりもSNSで人とやりとりをする時間の方が長い人も多く、彼らにとってはデジタル世界が、ある意味ではよりリアルな世界になっているのではないでしょうか。 若者をターゲットにするファッションブランドのDieselは、“より現実味を帯びているSNSの世界を、現実の世界でアナログに描く”という“ポストデジタル”世代を意識したグローバルキャンペーンを実施しています。 Dieselが“SNSを実社会で描く”新キャンペ