![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/304f0dbded5525d60bdadbd00076ebbf753fed20/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fappllio.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2Fcover_xl_1%2Fpublic%2Fdocomo-twotop-president-kato.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモのツートップ戦略は、iPhone 5S導入への布石だった?
2013年夏モデルでドコモはツートップ戦略を採用した。GALAXY S4(Samsung)とXperia A(ソニーモバイル... 2013年夏モデルでドコモはツートップ戦略を採用した。GALAXY S4(Samsung)とXperia A(ソニーモバイル)の2機種を販売プロモーション上で特別扱いするもので、結果は如実に現れた。 ドコモ「ツートップ」機種を計123万台販売も、シャープ、富士通、NEC、パナは計16.5万台と低迷(2013/07/04) 販売台数に大きな差が生じることはツートップ戦略発表時から事前に予想されていたこととは言え、各国内メーカへの衝撃は大きく、NECカシオとパナソニックはスマホ事業の見直しを行うことに。 NECがスマホ事業から撤退、公式発表 パナソニック、国内個人向けスマホ事業から撤退へ スマホ市場シェアで苦戦を強いられていたフィーチャーフォン時代2強が揃って撤退へ舵を切った大きな要因として、ドコモのツートップ戦略があったことは間違いないだろう。 突出しているiPhone人気 先日、市場調査会
2013/09/06 リンク