エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
未定なブログ ハローワーク利用者、83.8%が「満足」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
未定なブログ ハローワーク利用者、83.8%が「満足」
2024 01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫ 2024 03 1 :ライトスタッフ◎φ ★:2010... 2024 01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫ 2024 03 1 :ライトスタッフ◎φ ★:2010/08/15(日) 19:39:31 ID:??? 厚生労働省が7月に実施したハローワーク利用者への聞き取り調査によると、案内や接客など全体的な満足度(5段階評価)について、「満足」「まあ満足」と答えた人の割合が83.8%に上った。「どちらかといえば不満」「不満」は4.8%だった。調査はハローワークを利用した人から職員が直接聞き取る方式で実施した。 利用者の全体的な満足度は高かったが、「待ち時間が長い」「職業相談窓口のスタッフによって対応の丁寧さに濃淡がある」など業務改善を求める声もあった。厚労省は意見をもとに業務の見直しを進める。 ◎ソース http://www.nikkei.com/news/latest/art