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おすすめ営業案件機能を付けるセールスフォース (1/2)
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セールスフォースが、「Cloudforce Tour TOKYO」というイベントを東京ミッドタウンで開催し、会場にはユ... セールスフォースが、「Cloudforce Tour TOKYO」というイベントを東京ミッドタウンで開催し、会場にはユーザーやパートナーをはじめ800人もの人々が集まった。長い歴史を誇る他社の業務アプリケーションと違い、まだまだ若い企業である同社は、パートナー企業の数も老舗メーカーに比べれば少ないはず。にも関わらず事前申し込みでは1500人を集め、会場に並べられた事例集を来場者が丹念に集める光景が目立つなど、熱気の高さがうかがわれるイベントになっていた。 「クラウドは、アパートやマンションに住むようなものだ」。米セールスフォース・ドットコム Force.comマーケティング/ISVリクルートメント担当シニアバイスプレジデント スティーブ・ルーカス(Steve Lucas)氏 いったいセールスフォースのどこが凄いのか? “SaaS”や“クラウド”の代名詞とも言える同社の特徴はさんざん語り尽く