エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“巨大なiPhone”であるiPadをいかに使うか (1/3)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“巨大なiPhone”であるiPadをいかに使うか (1/3)
前回紹介した(関連記事)NECビッグローブのAndroid端末「クラウドデバイス」は、ケータイとPCの間を埋... 前回紹介した(関連記事)NECビッグローブのAndroid端末「クラウドデバイス」は、ケータイとPCの間を埋めるポジショニングにあたるデバイスだった。今話題のiPadのポジションもこれに近いのではないかと考えている。 iPadについては、まだ端末が手元になく、また1月27日に行なわれたスペシャルイベントに参加したごく一部の人しか触っていない状況であるが、ウェブサイトに掲出された写真やスペック、レポートなどを見ながら、自分にどう関係がある端末なのかを考えている人も多い。筆者ももちろんその1人だ。 iPadを知っているが買うつもりはないという人は まだ実際には触ったことがないから? アメリカのショッピングリサーチ会社retrevoはiPad発表前と発表後の購入意向の変化について調査結果を発表している(参考リンク)。 この中で「iPadは知っているが買うつもりはない」という回答は、iPad発表前