エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米Bing、コンテンツのクローリング方針について解説, 「あらゆるコンテンツをクロールするつもりはない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米Bing、コンテンツのクローリング方針について解説, 「あらゆるコンテンツをクロールするつもりはない」
米Bing、コンテンツのクローリング方針について解説, 「あらゆるコンテンツをクロールするつもりはない... 米Bing、コンテンツのクローリング方針について解説, 「あらゆるコンテンツをクロールするつもりはない」 米Microsoftの検索エンジン・BingのDuane Forrester氏(シニアプロダクトマネジャー)が、Stone Temple ConsultingのEric Enge氏によるインタビューに応じ、Bingのコンテンツのクローリング及びインデクシングの方針や取り組みについて説明を行った。 Bingのクローリングの仕組み まず、Bingはインターネット上のコンテンツをクローリングする手段として、(他の検索エンジンもサポートする)XMLサイトマップもサポートしているが、同社はRSSフィードを通じたコンテンツの発見を重視する。RSSフィードを利用することは、コスト削減や効率の観点からも、また、リアルタイムに新しいコンテンツを取得できることから「理想的な手段」(Duane)だと語る。