![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17271a5df483de7748a7d230c33211ba329872d2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Felem%2F000%2F001%2F000%2F1000000%2F000_ogp.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ネット通販「経験あり」は9割、「1カ月に1回以上」が5割
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット通販「経験あり」は9割、「1カ月に1回以上」が5割
ブラケットは10月2日、「ネット通販」のアンケート調査を実施し、その結果を発表した。 調査結果による... ブラケットは10月2日、「ネット通販」のアンケート調査を実施し、その結果を発表した。 調査結果によると、ネット通販の有無を聞いたところ「ある」と回答した人は96.5%だった。また、ネット通販をする場所は「自宅」(94.5%)が最も多く、ネット通販をする時間帯は「夜」が約6割となった。ネット通販をする頻度は各世代とも「1カ月に1回以上」が半数を越えていた。 次に「自分でもインターネットで店を開いてみたいと思ったことがあるか?」と聞いたところ、3人に1人が「ある」と回答。ネット通販の次の段階として、買うだけではなく、今まで「買い手」だった人が「売り手」にもなる現象が起きつつあることが分かった。 調査対象は20代~60代以上の男女500名人。調査期間は9月27日から29日。