エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホ時代の新広告賞「コードアワード」締切迫る
12年間続いた歴史ある「モバイル広告大賞」が全面刷新。「コードアワード」と改称し、4月25日まで応募を... 12年間続いた歴史ある「モバイル広告大賞」が全面刷新。「コードアワード」と改称し、4月25日まで応募を受け付けている。主催はD2C。 モバイル広告大賞は、2002年からD2Cが毎年開催しているモバイル広告(スマートフォン、フィーチャーフォン)に特化した広告賞。ディスプレイ広告のような純広から、マーケティングキャンペーン全般のプランニング、モバイルアプリやモバイルサイトまで幅広く扱う賞として、業界内に認知されてきた。 モバイル広告大賞の流れを汲むコードアワードは、デバイスの枠を外し、総合的なデジタル広告・マーケティングアワードとして開催する。コードアワードの「CODE」は、Creativity Of Digital Experiencesを指し、「スマートフォンを中心とする各種デジタルを介して創造した『体験』により成功」した事例を表彰するという。 アワードの審査対象は、2013年4月1日から