エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフーとウームが提携、プロモーションにYouTuberを活用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフーとウームが提携、プロモーションにYouTuberを活用
動画共有サービスのYouTube(ユーチューブ)でさまざまなオリジナル動画をアップすることを1つの活動と... 動画共有サービスのYouTube(ユーチューブ)でさまざまなオリジナル動画をアップすることを1つの活動としているYouTuber(ユーチューバー)。商品レビューや実況などの表現に長け、アップした動画の再生回数が多いことから広告収入を得たりする。 uuum(ウーム)は、YouTuberを専門にマネジメントするプロダクション。多くのYouTuberが所属し、企業等から動画撮影・編集やブランディングなどの依頼を受け、YouTuberに活躍の場を提供している。 ヤフーとの業務提携で所属YouTuberの活躍の場がさらに広がるウーム そんなウームとヤフーは28日に業務提携を発表。ヤフーが展開している「Yahoo!知恵袋」と「Yahoo!ショッピング」、「Yahoo! Chocotle(チョコトル)」のプロモーションにウーム所属YouTuberが一役買う。 「Yahoo!知恵袋」ではユーザーから日々、