エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル流、自社サービスのバズらせ方 (1/3)
人々が利用する習慣すらない新しいサービスやアプリを開発し発表する場合、どのような手段を取ればより... 人々が利用する習慣すらない新しいサービスやアプリを開発し発表する場合、どのような手段を取ればより、多くの人に広めることができるのか? グーグルが、日本・金沢を舞台に開催した新アプリやサービスの体験会が、とても楽しくてユニークであった。ASCIIは日本のメディアとして東京から唯一同行したので、その模様をレポートする。 目的地は謎、グーグル主催のミステリーツアー 朝9時、東京・六本木にあるグーグルのカンファレンスルームは、ヨーロッパやアジアから集まった人々で定員いっぱい。訪問者は、イギリス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、インド、インドネシア、韓国、香港、中国から60名近くが集まったという。 会場ではグーグル アジア太平洋地域製品広報担当部長のデーヴィッド マークスさんが、同社サービスの新バージョンに追加された機能や知っていると便宜な使い方を披露。