エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
予約困難な飲食店の直前キャンセルを買取・再販するサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
予約困難な飲食店の直前キャンセルを買取・再販するサービス
予約困難な飲食店の直前キャンセルを買取・再販するサービス 「ダイナースクラブ ごひいき予約」サービ... 予約困難な飲食店の直前キャンセルを買取・再販するサービス 「ダイナースクラブ ごひいき予約」サービス開始時の参加店舗数は16店 ポケットメニューは8月24日、三井住友トラストクラブと共同で、「ダイナースクラブ ごひいき予約」を開始した。 ダイナースクラブ ごひいき予約は、直前キャンセルによって生じたレストランの空席をダイナースクラブが買い取り、ダイナースクラブ会員に対しLINEで飲食店の空席をリアルタイムに告知・再販。ポケットメニュー運営のウェブサービス「ポケットコンシェルジュ」を通じ、予約・決済ができるサービスだ。目当てのレストランの予約ができなかった場合には、ほかのレストランを紹介するリコメンド機能を搭載している。 サービス開始時の参加レストランは、「NARISAWA」「日本料理 龍吟」「81」をはじめとする16店舗が参加。参加店舗と展開エリアは随時拡大していくという。今後は、顧客の居