エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キリンが仕掛ける、氷結×Perfume「セカイガ キラキラ ハジケル」キャンペーンとは?
キリンが仕掛ける、氷結×Perfume「セカイガ キラキラ ハジケル」キャンペーンとは?:Perfumeが6人に(1... キリンが仕掛ける、氷結×Perfume「セカイガ キラキラ ハジケル」キャンペーンとは?:Perfumeが6人に(1/2 ページ) キリンビールは7月23日、「KIRIN 氷結 presents セカイガ キラキラ ハジケル SUMMER PROJECT」(以下、「セカイガ キラキラ ハジケルプロジェクト」)と題して、同社の缶チューハイ「氷結」の大規模なプロモーションを開始した。 同プロモーションの目的は、2012年の氷結のブランドメッセージである「セカイガ キラキラ ハジケル」を多角的に伝えることだ。内容は大きく分けて3つ。 「リアルライブ」 「Webコンテンツ(デジタルライブ)」 「氷結AR缶」 3つのプロモーションはいずれも、同商品のイメージキャラクターであるPerfumeを起用したコンテンツになっている。 Perfumeが6人に!ホログラフィを使ったリアルライブ 7月23日、渋谷ヒ
2012/07/24 リンク