エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おそ松さん公式がすごいパートⅡというか人件費をケチってはいけない話 – 萩の原
エイプリルフールなので各企業各個人精力を上げて一日限りのお祭りをするのがインターネットしぐさとし... エイプリルフールなので各企業各個人精力を上げて一日限りのお祭りをするのがインターネットしぐさとして定番化していますが、いつも気になるのはそこに割かれたリソースは回収に見合うものなのかということと、一日限りのお祭りのために仕事をした人はこのお祭りが楽しかったのだろうかということです……。個人がやる分には個人の勝手だが、企業である以上企画立案者と実行者が違う可能性があるだろ! ちゃんとお給料出てんのかな! ということが気になってエイプリルフールあまり楽しめなくなって数年が経ちます。細かいことを気にするとお思いでしょうが現代コンテンツ産業とは無数の人間からリソースを搾取することで成り立っているのが事実だ……。 でそのエイプリルフールなんですがおそ松さん公式の動きはサイトとTwitterが「おそ松くん」バージョンに差し変わった(赤塚公式の流用)へそくりウォーズ(スマホアプリ)トップが19話ネタに差
2016/04/07 リンク