エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本航空が「医師の座席情報を把握する制度」導入!毎年発生している急病人200人以上への対応を目指す : はちま起稿
「お客さまの中に…」はもう不要?医師の座席情報を把握 国内初、JALと医師会が新制度 http://www.sa... 「お客さまの中に…」はもう不要?医師の座席情報を把握 国内初、JALと医師会が新制度 http://www.sankei.com/life/news/160203/lif1602030051-n1.html 記事によると ・日本航空と日本医師会は、。機内で急病人が出た際、迅速な手当てがするため、医師が飛行機に搭乗する際、日航側が座席情報などを把握できる「医師の事前登録制度」を導入すると発表した。 ・現在は機内アナウンスで医師や看護師の申し出を呼び掛けているが、手当てが始まるまで時間がかかるケースがあり、登録した医師への特典として、上級マイレージ会員向けの空港ラウンジを開放するとのこと。 ・ 一日約1000便を運航する日航では、医師の対応が必要な急病人が国内線、国際線あわせて毎年200人以上発生している現状があるそうだ。 記事によると ・旭中央病院神経精神科の大塚祐司医師が2004年にアンケ
2016/02/24 リンク