エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEマーケティングの効果と成功の秘訣を大発表!『Hello, Friends in Tokyo 2013』レポート(前編) : LINE@公式ブログ | ラインアットの最新情報や成功事例をご紹介 | LINEの法人・ビジネスアカウントを使った集客のコツ
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEマーケティングの効果と成功の秘訣を大発表!『Hello, Friends in Tokyo 2013』レポート(前編) : LINE@公式ブログ | ラインアットの最新情報や成功事例をご紹介 | LINEの法人・ビジネスアカウントを使った集客のコツ
2013年8月21日、東京ディズニーリゾートに程近い大型ホール「舞浜アンフィシアター」にて、LINE株式会社... 2013年8月21日、東京ディズニーリゾートに程近い大型ホール「舞浜アンフィシアター」にて、LINE株式会社の事業戦略発表会「Hello, Friends in Tokyo 2013」を行いました。 『LINE』を2011年6月にリリースし、2年2か月(通算26か月)で世界2億3000万ユーザーを獲得したご報告とともに、今後の新サービスや、LINEによるマーケティングの効果についてご紹介させていただきました。 2012年からスタートしているLINEのO2O(オンラインから実店舗への集客)について、事業を統括しているLINE株式会社取締役・出澤剛が登壇し、ご説明しました。 ※当記事は発表会の内容をふまえ、LINE@に限らない、広いLINEマーケティングについてお伝えします。 メディア広告の「差」がチャンス このグラフは、世界中の人がどのメディア視聴に時間をかけているか、企業がどのメディア広告
2013/08/29 リンク