エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Cocos2d-xをAndroid Studioでビルドするときに書き換えるファイルまとめ | はみ出るじぃーま
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cocos2d-xをAndroid Studioでビルドするときに書き換えるファイルまとめ | はみ出るじぃーま
なにせ初めてAndroid用にアプリを作るので、右も左もわかりません。 手探りでAndroid Studioでビルドす... なにせ初めてAndroid用にアプリを作るので、右も左もわかりません。 手探りでAndroid Studioでビルドするのに必要なファイルを調べていきましたので、まとめです。 環境Cocos2d-x 3.7.1Cocos Studio 2.3.2 Beta(Mac版)Android studio 1.3.2(Mac版)Xcode 6.4AndroidManifest.xml基本的な情報が詰め込まれたファイルです。 appC cloudを利用する場合は管理画面に自動生成機能があるので利用しましょう。ただしエラーが出るので適宜修正は必要ですが…。 エラーに適宜対応したら、 android:screenOrientation="landscape" を android:screenOrientation="portrait" に変更して、縦画面にしました。 Android.mkcppファイルの読