エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Appleが強調するデザインへの信念 « クーリエ・ジャポンの現場から(編集部ブログ)
アメリカ班の南です。6月10日からサンフランシスコではAppleのWWDCが行われています。そこでクーリエの... アメリカ班の南です。6月10日からサンフランシスコではAppleのWWDCが行われています。そこでクーリエのブログでも、西海岸に拠点を置き、IT業界の動向に詳しいジャーナリストの松村太郎さんに、数回にわたって現地の様子を伝えてもらうことになりました。初回の今日はデザイン面の話から――。 ————————————————————- Text and Photographs by Taro Matsumura Appleがサンフランシスコで毎年恒例となったWWDC 2013を開催しています。1枚およそ15万円のチケットはわずか74秒で売り切れ。ロックミュージシャンも真っ青のそのプラチナチケットぶりは、スティーブ・ジョブズが登壇していた頃よりも加速しているように見えます。 WWDCはWorldwide Developers Conferenceの略。Appleが毎年開催している開発者向け
2013/06/12 リンク