エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
内部SEO対策の基本・キーワード選び
SEOの世界では、内部要素20%、外部要素80%の割合で検索エンジンは順位を決めていると言われています。... SEOの世界では、内部要素20%、外部要素80%の割合で検索エンジンは順位を決めていると言われています。ですがSEO対策を行う上で、外部対策も当然必要なんですが、内部SEO対策もたいへん重要になってくるんです。 SEO対策に着手する場合、内部対策から行うのが基本です。それは内部対策にはどのキーワードで上位を狙うのか!という最も重要な要素が含まれているからなんです。このキーワードが決る前に外部SEO対策を行っても、あまり効果を得ることができません。キーワードの選択は、SEO対策が成功するかどうかがかっていると言っても過言ではないくらい重要です。 キーワードを実際に選ぶ前に、どのような目線で、どのような心構えで選んでいったら良いかを紹介します。 ユーザー目線で考える 自分のHPに訪れるユーザーの視点でキーワードを選ぶことがとても大切です。思い付きや思い込みで検索キーワードを決めてはいけません。