エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スラムの電動無線コンポーネント「レッド eタップ」が国内初披露 販売は7月から | Cyclist
アメリカのコンポーネントブランド「SRAM」(スラム)から、ワイヤーを介さない無線での変速を実現した... アメリカのコンポーネントブランド「SRAM」(スラム)から、ワイヤーを介さない無線での変速を実現した「レッド eタップ」の国内向け発表会が5月25日、東京都渋谷区で行われた。プレゼンテーションではレッド eタップの機能ほか、組み付け方法を説明。展示された実物を集まった関係者は興味深く触り、変速性能を確かめていた。 専用の電波で混線を防ぐ フロントディレーラーと共通のバッテリー Photo: Shusaku MATSUO レッド eタップの変速は無線電波によって行われる。右のシフトレバーをクリックするとリアディレーラーが右に移動し(トップ側)、左のシフトレバーをクリックするとリアディレーラーが左に動く(ロー側)。また、両方のシフトレバーを同じタイミングでクリックすることでフロントディレーラーがアウター側、また、インナー側へクリックごとに動作する。 無線は混線を防止するため128ビットの暗号通
2016/05/25 リンク