エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(2)Creativeに考えるには---「福耳コラム・出張ゼミ」 - 創造と環境
(2007.3.27) 三宅 秀道 M(横浜市立大学 中小企業の研究開発戦略 講師) 今枝 佑介 I(横浜市立大学... (2007.3.27) 三宅 秀道 M(横浜市立大学 中小企業の研究開発戦略 講師) 今枝 佑介 I(横浜市立大学 経営戦略演習ゼミ 学生 第3学年) ◆イメージを自分の持つ知識や経験と組み合わせる M 「id:chuukyuuさんとのご縁があって、広告業界に興味があるというあなたを教え子として紹介して、この「創造と環境」を読んだアドマンの方々にお話を伺う機会を頂いたわけですが、それをしたあなたがいま、professionalなクリエイティブの方々にインタビューしてきて、特に印象に残っていることは?」 I 「AETに来る前に、イメージしていた広告制作は、コピーを考えたり、グラフィックを考えたりといったcreativeな仕事が大半を占めるものだと考えていました。 多くのインタビューを通じて、学んだことは、広告制作には、広告する商品やサービスの特徴やそれに関わる様々な情報を自分の中に取り込む、
2007/04/10 リンク