エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Wii Uは多くを求め過ぎている - Gamers, Be Ambitious
先日のE3における任天堂の発表を受けて、Stealing Share社のCEOであるTom Dougherty氏は「Nintendo’s Wi... 先日のE3における任天堂の発表を受けて、Stealing Share社のCEOであるTom Dougherty氏は「Nintendo’s Wii U is trying to be too many things(任天堂のWii Uは色々なものになろうとし過ぎている)」という記事を公開し、任天堂のライトゲーマーへのアピールやSNSへの進出といった戦略が不発に終わるのではないかという懸念を表明している。 確かに『ピクミン3』や『New スーパーマリオブラザーズU』は面白そうだが、Miiverseや『Nintendo Land』がどこまで市場に受け入れられるかは未知数だ。果たしてWii Uは「家族間のalone together問題の解消」を実現し、自社の独占タイトルに依存しない大成功を収めることができるのだろうか。 以下、引用します。 元記事:Nintendo’s Wii U is tryi
2012/06/14 リンク