エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
memo:経済雑感 #2700
1. 「年率2%の経済成長=主観的な生活水準は横ばい」仮説(2010-02-28)に関して。 安全基準 - Weblog... 1. 「年率2%の経済成長=主観的な生活水準は横ばい」仮説(2010-02-28)に関して。 安全基準 - Weblog 今から 40 年前に発売された KPGC10 (箱スカ GT-R )は、およそ 150 万円でした。 5. その150万円の車は、市場で全く競争力を持たない。なぜなら、現代の衝突安全性の基準を満たしておらず、燃費が悪く、乗り心地もよくない。減税も補助金も、当然、ない。これらの欠点は、30万円の価格差では正当化できない。とくに安全基準の問題は致命的だ。「安全」の向上は不可逆な「質」の変化である。 確かに、なぜなら 以下は KPGC10 にも当て嵌まる。 今、シートベルトの無い自動車に乗った事のある人は少ないのではないか。 着用が法制化されたのは比較的最近ですが、シートベルトじたいは随分前から附いて居ました。 それ以前の車です。 また、スポーツ走行を目的として居るので、足回
2010/03/16 リンク