エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【企業特集】TOTOインドネシアでもシェアトップ“超”現地化経営の強さとひずみ
週刊ダイヤモンド 企業特集 経済環境が激変するなか、企業が成長を続けるためには、従来の価値観に捉わ... 週刊ダイヤモンド 企業特集 経済環境が激変するなか、企業が成長を続けるためには、従来の価値観に捉われない長期的な視点による経営戦略が必要だ。経営課題を克服して自社の強みを伸ばすための秘訣を、大企業の経営戦略から紐解いてみよう。 バックナンバー一覧 中国で高級ブランドとしての地位を確立したTOTOは、中国進出する日本企業の手本にもなっているが、インドネシアでも実はシェアトップ。製造・販売共に地域に根差した“究極の現地化”経営をレポートする。(「週刊ダイヤモンド」編集部 柳澤里佳) 中国の上海にあるTOTOショールーム。その2階展示スペースで自動開閉するトイレのふたに熱い視線を注ぐ新婚夫婦は「ほう……」と感嘆のため息を漏らした。 中国に15ある大型ショールームは週末になると夫婦や家族連れが押し寄せ、彼らは高級感に溢れた商品群に魅了される。 「TOTOのトイレを自宅に置くのが夢だ」という新婚夫婦
2012/11/26 リンク