エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
画像検索について知っておくべきこと:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
画像検索について知っておくべきこと:要点まとめ | DIGIDAY[日本版]
検索を含め、デジタルメディアのすべてが視覚化されつつある。プラットフォームやブランドは何年も前か... 検索を含め、デジタルメディアのすべてが視覚化されつつある。プラットフォームやブランドは何年も前から、店舗での体験の改善やエンゲージメントの拡大、オーディエンスのリターゲティングのために、視覚化技術を試してきた。知っておくべきことは以下のとおりだ。 検索を含め、デジタルメディアのすべてが視覚化されつつある。 プラットフォームやブランドは何年も前から、店舗での体験の改善やエンゲージメントの拡大、オーディエンスのリターゲティングのために、視覚化技術を試してきた。 知っておくべきことは以下のとおりだ。 Advertisement データ 調査会社のeマーケター(eMarketer)が2017年に実施した調査によると、米国のインターネットユーザーの約4分の3は頻繁に、あるいは常に、購入前にビジュアルコンテンツを検索しており、それをしないインターネットユーザーは3%にとどまる。 毎日、30億以上の写真