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Snapchatの新広告プロダクト、販促資料で明らかに:「スナップ・トゥ・アンロック」の全容 | DIGIDAY[日本版]
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Snapchatの新広告プロダクト、販促資料で明らかに:「スナップ・トゥ・アンロック」の全容 | DIGIDAY[日本版]
Snapchat(スナップチャット)から社名変更したSnap(スナップ)が、最近エージェンシーに提示している... Snapchat(スナップチャット)から社名変更したSnap(スナップ)が、最近エージェンシーに提示している販促資料から、同社の広告獲得への力の入れようが伝わってくる。この資料は、価格や指標ではなく広告フォーマットを紹介するものだが、そこで見られる新しい特徴は、Snapchatの広告の独自性を明らかにするのだ。 Snapchat(スナップチャット)から社名変更したSnap(スナップ)が、新規株式公開(IPO)を準備しつつ、広告主を獲得すべく懸命に取り組んでいる。これまでに、新規採用を盛んに行い、広告主による広告出稿を容易にするAPIをローンチしたほか、広告のパフォーマンスを追跡する外部の測定企業とも提携した。 Snapが最近エージェンシーに提示している販促資料からも、同社の広告獲得への力の入れようが伝わってくる。同プラットフォームを使いにくいと考えているようなブランドにとって、Snapch