エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BuzzFeedは、なぜ「Tumblr」にこだわり続けるのか?:そこにある流入・収益以上の価値 | DIGIDAY[日本版]
BuzzFeedは2015年2月、Tumblr(タンブラー)上の写真を取り上げて、自身のサイトで紹介したところ、イン... BuzzFeedは2015年2月、Tumblr(タンブラー)上の写真を取り上げて、自身のサイトで紹介したところ、インターネット上の一大センセーションを巻き起こした。例の「このドレス、何色に見える?」写真は、たった1日でBuzzFeedに2800万ビューを集めただけでなく、Tumblrの持つ力をBuzzFeedに知らしめることとなった。 それ以来、BuzzFeedはTumblrにより注意を払っている。コミュニティチームのメンバーであるケイツ・ホルダーネス氏は、BuzzFeedのTumblrページを管理している最中に、先述のドレス写真を発見した。いまではTumblrページの管理は、彼女のフルタイム業務となっている。ドレス写真によって、BuzzFeedのTumblrにおけるフォロワー数は2倍以上に膨れ上がり、100万を越すことになった。 BuzzFeedは2015年2月、Tumblr(タンブラー
2016/06/30 リンク