エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
重要度に応じて(トレーススイッチを使用して)トレースやデバッグでの出力を制御する
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重要度に応じて(トレーススイッチを使用して)トレースやデバッグでの出力を制御する
重要度に応じて(トレーススイッチを使用して)トレースやデバッグでの出力を制御するトレースやデバッ... 重要度に応じて(トレーススイッチを使用して)トレースやデバッグでの出力を制御するトレースやデバッグでメッセージを出力する時、その重要度に応じて出力するかしないか制御する方法として、「スイッチ」というものが用意されています。.NET Frameworkでは、BooleanSwitchとTraceSwitch、さらに.NET Framework 2.0からはSourceSwitchの3種類のスイッチがあらかじめ用意されています。 BooleanSwitchは単純なオンとオフとのスイッチです。 TraceSwitchは5段階のレベルによるスイッチです。TraceSwitchの5段階のレベルは、以下の表のようになっています(ヘルプ「TraceLevel 列挙体」より抜粋)。