記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    design5
    design5 3つの商品特性①クチコミの影響を受けやすい、②商品原価が安い、③リピート商材である。したがって販促にお金をかけられ、ソーシャルの打ち手は相性がよいので、ソーシャル活用は盛んということである。

    2016/01/16 リンク

    その他
    wackyhope
    wackyhope "オンライン美容・化粧品大手各社はどのような取り組みを行っているのかを見ていく"

    2014/10/25 リンク

    その他
    Chachapo
    Chachapo だ、大学翻訳センター!!(言いたいだけ

    2014/10/24 リンク

    その他
    shibuyads
    shibuyads 美容・化粧品通販大手の取り組み 従来の美容・化粧品通販大手各社は、幅広い商品ラインナップと多くのオールドメディアを使った接点でブランドイメージを構築し、売上を上げていた。しかし、ソ

    2014/10/24 リンク

    その他
    ecclab
    ecclab DHC、ファンケル、ドクターシーラボの取り組みから美容・化粧品のオンライン戦略を紐解きます。

    2014/10/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    美容・化粧品通販大手の取り組み - DHC、ファンケル、ドクターシーラボに見る3つの商材特性 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    美容・化粧品通販大手の取り組み 従来の美容・化粧品通販大手各社は、幅広い商品ラインナップと多くのオ...

    ブックマークしたユーザー

    • TM25012018/11/04 TM2501
    • gsk322018/07/06 gsk32
    • design52016/01/16 design5
    • yamagamism2016/01/10 yamagamism
    • onisato2015/08/10 onisato
    • wackyhope2014/10/25 wackyhope
    • yori-03122014/10/24 yori-0312
    • takat-biz2014/10/24 takat-biz
    • yu762014/10/24 yu76
    • ryottaman2014/10/24 ryottaman
    • advblog2014/10/24 advblog
    • jacu2014/10/24 jacu
    • titanium992014/10/24 titanium99
    • mikannox2014/10/24 mikannox
    • Chachapo2014/10/24 Chachapo
    • hyaknihyak2014/10/24 hyaknihyak
    • shibuyads2014/10/24 shibuyads
    • funagon2014/10/24 funagon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事