エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
つらい「仕事」の中に「ゲーム」を見出せる3つのケース:@IT自分戦略研究所の「おすすめエンジニアライフ」:エンジニアライフ
本音が語られるエンジニア参加型メディア「@IT自分戦略研究所 エンジニアライフ」。日々、ITエンジニア... 本音が語られるエンジニア参加型メディア「@IT自分戦略研究所 エンジニアライフ」。日々、ITエンジニアの「生の声」を公開している。本記事では、おすすめコラムを厳選して紹介する。 【働き方】プロジェクトはドラクエなのか? ―「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」― 【考え方】ビジネスの限界 【キャリア】第28回 四方山話(11) モンハンに学ぶキャリアの作り方 【働き方】プロジェクトはドラクエなのか? ―「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」― 『テレビドラマで斬るプロジェクトマネジメント シーズン2』の司馬紅太郎氏は、今回は「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」というドラマを取り上げている。 司馬氏は勇者一行のレベル上げと、「プロジェクト」の関連性を指摘。プロジェクトがいつも大変なのは、プロジェクトの「レベル」が毎回「0」から始めなくてはならないからだという。 プロジェクトの「レベル」が「0」なのは、プロジェクトのメンバーの
2012/11/27 リンク