エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富山7・3教育は「ひずみ」だったのか? - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)
田中萬年さんのブログに、エルゴナジー研究会の紹介として、 http://d.hatena.ne.jp/t1mannen/20110625/... 田中萬年さんのブログに、エルゴナジー研究会の紹介として、 http://d.hatena.ne.jp/t1mannen/20110625/1309001413 >第3報告 「富山県総合教育計画の職業的意義とその歴史的考察」越川 求 について、 >越川さんの報告は、是までの富山の教育計画が正しく意味づけられず「通俗的な理解」に終わっていることを、「勤労青年の働きながら学べるシステムを、県独自に行政と企業がつくりあげ、国に認めさせた先進性は評価すべきものである。」との立場から、経過の解明と整理を行ったものである。 と述べ、 その資料がこちらにアップされているのですが、 http://www.jssvte.org/kanto/meeting/20110625/2011062531.pdf もしかしたら「通俗的な理解」の中に含まれているのかも知れないのですが、私が興味があるのは世間的には極悪非道の
2011/06/28 リンク